ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています。

育ちざかりのお子様を持つお母さんへ!

成長期の子供を持つ親への緊急アンケート結果速報!です。 

成長期に持つ悩み上位5(複数回答可 by kids-ranking.com 2015/7月調べ)

・周りの子と比べて小柄な感じがする        90%

・スポーツで頑張っているので大きくなってほしい  90%

・身長が伸びない                 85%

・好き嫌いが多く、ご飯をしっかり食べない     85%

・成長期での適切な栄養が足りているか不安     81%

このほか、ケガが多いなど、ほとんどがカルシウムや鉄分などの必須栄養食品の摂取不足に起因するもの。

特に最近のジャンクフードや、~しながらの簡易食では子供の成長に十分な栄養は補いきれません。 

そこで、お子様の偏食や成長期の栄養補給に朗報です!

成長期飲料ランキング満足度第一位!

楽天デイリーランキング連続第一位!

毎日これ1杯で【厚労省食事摂取基準のほとんどを満たす栄養バランスドリンク【アスミール】 

【アスミール】を毎日とっているお母さまからは

子供に積極性が出てきた!

毎日飲ませるのが楽しみ!

これからも続けて飲ませたい!

というような声がたくさん聞かれるようになりました。

その秘密は・・・

子供の成長には遺伝などの要素もありますが、一番大事なことは成長ホルモンの分泌なのです。

【アスミール】にはその成長ホルモン分泌をサポートする成分「ZAP」をバランスよく配合、高いサポート力を実現することに成功しました。

*ZAPとはZ(免疫力を高める亜鉛)、A(骨の強化、学習能力・記憶力の向上にプラスなアルギニン)、P(筋力アップのためのプラセンタ)です。

しかも!!

成長期に最も重要な栄養素の「カルシウム」を吸収しやすく配合できたというから驚きです!!

さらに!さらに!

お子様の学習能力・記憶力をサポートする「DHA」や11種類のビタミン類も配合されているんです。

(日本臨床栄養学会所属の井出綾子ドクター) 

極めつけは!!

安全性に関しては

・使う原料すべて国内製造品でしかも国内工場製造

・合成保存料・合成着色料・合成甘味料すべて不使用

・放射能検査済み

とママの要望にとことん答えたお子様の成長期応援飲料

【アスミール】 

これはもう― お願いだからお子様に与えてあげてください!! 

いま「定期コース=3回以上のお届け」にお申込みいただくと

100名様限定の4大特典が付いています。

①一般価格4,102円(税抜)を初回お届け分では半額の¥2,050円!

 そして2回目以降も10%off!

②初回お届け時の送料無料!

③NP手数料、代引き手数料無料!

④「シェイカー」プレゼント! 

くわしくは下記をいますぐクリック!!

成長期のお子様に!アスミール

アルバイト情報